Monthly Archives: 5月 2015

あら不思議!髪の毛の色が魔法のように変わるアメリカ人美女が話題に(動画)

米フロリダ州メルボルンのカップルバンドTeraBriteの美人ミュージシャン、サブリナ・アブ・オベイドさん(24歳)は、最近髪の毛をパープルに染めたのですが、部屋の中を移動するたびに彼女の髪の色がブルーやピンクにも見えてしまうのを面白いと思った彼氏のDJモノポリさんが携帯で撮影しネット上に動画を投稿したそうです。

まるで魔法でもかけたように変わる彼女の髪の毛の色。以前、世界中を巻き込んだ「白と金」「青と黒」ドレス騒動までは行かないまでも結構話題化しているようなので、その動画を今のうちに?紹介しておきます。

【閲覧注意】恐ろしいぐらいにふくらはぎが痙攣を起こす瞬間を撮影(動画)

海外のある男性アスリートが、ハードトレーニングを終えた後に自分の太いふくらはぎがドクン!ドクン!と激しく痙攣する瞬間を撮影した映像です。

【デュエット猫】「幸せなら手を叩こう」の歌に返事をするニャンコが面白可愛い(動画)

ポルトガル人の男性が「幸せなら手を叩こう」の歌を、ペットのニャンコに向かって問いかけるように歌って上げると、その度に「ニャー」と愛らしい鳴き声で返事をしてくれます。

これは超大物だ!…カヤックフィッシングで体重250キロの巨大魚が釣れた瞬間(動画)

米フロリダ近辺の海域で、ジョン・ブラックさんがカヤックフィッシングで体長2メートル、推定体重250キロあろうかという巨大魚ゴライアスグルーパーを竿がへし折れそうになりながらの大格闘で釣り上げようとする様子をとらえた驚愕の映像です。

巨大魚が水上へその姿を現す瞬間を目の当りにしたら、きっと度胆が抜かれてしまうよ。

頭イイね… 問題解決力に長けたワンコはどんな困難もクリア出来る!?(動画)

長い木の枝を口に咥えたワンコが狭い橋を渡ろうとしますが、やはり木の枝が邪魔になって渡れそうにありません。

しかし、問題解決力に長けた頭の良いワンコは、一瞬困った様子を見せながらも知恵を絞り続け、ついにその困難を乗り越える解決策を導き出します。思わずガンバレと応援したくなる映像をご覧ください。

【可愛すぎ】生まれつき両前足のないニャンコの写真がネット上に拡散中!!(写真13枚)

生まれながらにして両前足のない障害を持つメス猫のRoo(カンガルー)ちゃん。最初の飼い主に捨てられ動物保護施設に収容されたのですが、日常の生活にも不自由を強いられるハンディにもめげずに毎日を明るく楽しく生きているとのことです。

ニャンコのトレードマークである前足を折りたたんだり、ダラーンとするポーズが出来ないのは可哀想な限りではありますが、とはいえRooちゃんのキョトンした表情やつぶらな瞳などを目にすれば思わず抱きしめたくなること間違いなし!そんなRooちゃんの愛らしい姿をとらえた写真の数々がInstagramに多数アップされているそうなので、海外サイトからその写真の一部を紹介します。

【ずる賢い野郎】プロのように万引きする方法を紹介する大爆笑パロディ(動画)

プロの万引きのやり方は、非常にずる賢く一味も二味も違います(笑)海外のスーパーマーケットで、スーツ姿のヤサ男が店内をうろちょろしながら他の客の買い物かごや服のポケットに店の商品を入れて廻ります。

この段階で何をしようするのか分かったなら、もしかするとあなたは万引きのプロかも。

【オモシロ実験】アイスランドの強風下でペットのボトルの水は飲めるのか?(動画)

アイスランドといえば、恐ろしいほどの強風が吹く国として知られていますが、それが一体どれだけ強烈なものなのか?

お茶の水博士のような髪型をした男性が強風下でペットボトルの水を口を付けずにに飲めるかの実験でもって実証してみせます。それでは、爆笑必至の映像をご覧ください。

それはUFOか?ミサイルか?ロシアの夜空に謎の光る飛行物体を発見(動画)

ロシアのウラル山脈西麓のペルミ地方の夜空に閃光を放ちながら飛び立って行く謎のUFO?らしき飛行物体を発見。その様子が地元住民らによって動画で撮影されています。

【ほのぼの】ワンコのうんちのお手伝いする幼い女の子が可愛い(動画)

草の上でワンコが気張ってうんちをしていますが、出にくいのを悟った幼い女の子がワンコの背中を優しく叩いてうんちのお手伝いをして上げています。

アメリカの古いホームビデオからのほのぼのするようなシーンをとらえた映像です。