世界中からネットの話題や今ネタをピックアップ♪

アーカイブ:2015年 6月

【ライフハック】生卵の古さを調べる方法はコレだ(イラスト画像)

海外サイトで生卵の古さを調べるための方法のイラスト画像が紹介されています。水の中に入れられた「新鮮」「1週間」「2-3週間」「非常に古い」4個の生卵のそれぞれの状態をご覧ください。 (さらに…)…

詳細を見る

【腹痛注意】インドの列車で売られているミネラルウォーターがヤバすぎる件(動画)

インドの列車の売り子の女性がバケツに入れた何の水か分からない水をミネラルウォーターのペットボトルに入れて用意している様子をとらえた信じがたい映像です。 (さらに…)…

詳細を見る

さあ皆乗れー!ワンコの背中の上に赤ちゃん七面鳥が続々と…(動画)

七面鳥の小屋に入れられたピットブル犬の背中の上に、お母さんと勘違いした?可愛い赤ちゃん七面鳥が続々と乗って来る微笑ましい映像です。 (さらに…)…

詳細を見る

【魅惑】ドイツ人女性マジシャンの手の動きが綺麗すぎて惚れ惚れする(動画)

ドイツ人女性少年マジシャンのモリッツ・ミューラーさんがワンコインルーチンを披露していますが、彼女の優しい笑顔ととても綺麗で柔軟な手の動きから繰り出される巧妙なマジックの魅力に思わず我を忘れて引き込まれてしまいそうです。 (さらに&h…

詳細を見る

【恐怖体験】もしもエレベータの中でリアルストリートファイターのドッキリを仕掛けれたら?(動画)

ある時、何も知らずに人がエレベーターへ乗ったら、中にストリートファイターのリュウやチュンリーのコスプレをした仕掛け人が居て、有無を言わさずに突然襲い掛かってくるという密室内だけに余計に恐ろしいドッキリです。 (さらに……

詳細を見る

イギリス近衛兵にイタズラな観光客がおちょくるような行為をした結果…(動画)

ウィンザー城周辺を歩いて警備にあたるイギリス近衛兵に中国人観光客らしき青年が傍まで近づき、何やら囁きながら肩の上に手を置いたところ、近衛兵から物凄い剣幕で怒られて銃を付きつけられます。 (さらに…)…

詳細を見る

【テニス】時速229キロの高速サーブのボールがラケットに当たる瞬間はこんなに凄い(スロモ動画)

時速142マイル(時速229キロ)の超高速サーブのテニスボールがラケットに当たる瞬間をオリンパスのハイスピードカメラ6000fpsで撮影された驚愕映像です。 (さらに…)…

詳細を見る

インドのお巡りさんは野良犬にも親切らしい(動画)

インドのある親切なお巡りさんが、交通の激しい道路を横断できなくて困っている野良犬を車を停めて優しく誘導する心温まる瞬間をとらえた映像です。 (さらに…)…

詳細を見る

【グルーミング】母猫の毛づくろいをマネする子猫が超可愛い(動画)

部屋のソファで母猫がペロペロと舐めて毛づくろいする様子を見て、後ろの子猫が見よう見まねで同じ様に毛づくろいをしている愛らしい瞬間をとらえた映像です。 (さらに…)…

詳細を見る

【戸惑うヘビ】一体どうした?何故か道路を横断出来ないヘビが面白い(動画)

南アフリカのクルーガー国立公園付近で、猛毒ヘビのブラックマンバがアスファルトの道路を横断しようとしていますが、初めて経験する地面なのか?その場から前進出来ずに必死に蛇行を続けています。まるで、通せんぼでも喰らっているような面白い様子…

詳細を見る

スポンサードリンク




2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ